2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

今年もいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。 来年はつみのこしをすこしずつでも解決していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

通販購入本が到着

・『月と雲の間』(岩館真理子/講談社)

C71 3日目

コミケ3日目の入手は下記のとおり。・「マンガ夜話記録全集」第1巻(岡田斗司夫/ロケット野郎) ・「岡田斗司夫のマンガ夜話日記1996−2005」(岡田斗司夫/ロケット野郎) ・「OTAKU×DESIGN」1(オタクとデザイン) ・「韓国漫画ガイ…

C71 2日目

購入は下記のとおり。・「アカギ」(細倉ゆたか/UFO研究会) ・「そっとしておいて」(よしながふみ/大沢家政婦協会) ・「諸星大二郎研究序説」(高天原) ・「真夜中に抱く光」(砂原糖子/ノンカロリーシュガー) ・「脱がない男EX」(木原音瀬/…

「ペスよおをふれ」復刊予定

すでに図書の家の掲示板でも告知されているとおり、私の大好きな山田えいじ先生の『ペスよおをふれ』が小学館クリエイティブから復刻されることになりました 版元サイトではまだ告知されていませんが、情報は解禁だそうなのでこちらでも紹介させていただきま…

はてなに

備忘録をはてなに移行させるべく、作業開始いたしました。作業というのは主にカテゴリの修正です。しばらくかかると思いますので、おかしいところがあっても気にしないでください。 これ以前の記事は、以前の備忘録から移したものです。内容がおかしい場合が…