2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吾妻ひでおさんと賞

吾妻ひでおさんについての報道で賞についていろいろブレがあるので、私のわかる範囲での一覧を作成します。とはいえ、海外はよくわからず。参考にしたサイトを紹介しますので、私の記事はあまり信用せず、必要な方はリンク先をご参考になさってください。

吾妻ひでおさん訃報報道いくつか

この記事は吾妻ひでおさんの訃報報道の紹介というか見ての感想というかの記事です。ツイッター検索でみつけたものです。つまり、ツイートしていない新聞等はありません。 ・前提 ・私の偏見によるおさえるべき新聞 ・最初のほうの海外の報道 の、3本立でお…

吾妻ひでおさんと私

吾妻ひでおさんと私 訃報に接して書いた記事。よい読者とは言えなかっ私の個人的な話題です。

米沢嘉博記念図書館の吾妻ひでお展 関連リンク集

2010年度(2011年2月4日~5月29日)開催の吾妻ひでお展について知りたい方のためのリンク集です。 このページ自体には情報はありません。

川崎市市民ミュージアムと私(+ツイッターまとめ)

川崎市市民ミュージアムの個人的な話題とツイッターに投稿された写真・新聞記事まとめです。ときどき更新してます。

トークショー(トーク内容はありません)

行ってきました。 北海道は2回目。前回行ったのが、山岸先生が原画を出展された「ぼくらのヒーロー&ヒロイン」(小樽文学館/2002年)の時。山岸ファンじゃなかったら北海道は未踏のままだったかもしれません。 http://otarubij-kyoryoku.com/exhibition/74…