イン・ジ・エンド

イン・ジ・エンド ~最果ての二人~ (Global Manga Series 12)

イン・ジ・エンド ~最果ての二人~ (Global Manga Series 12)

 
・「イン・ジ・エンド 最果ての二人」(ピンクサイコ ヒース&ネーラ/ソフトバンククリエイティブ

 ソフバンがTOKYOPOPと提携(だと思う)して出した新レーベルの1冊。男性2人組で、しかも片方がビジュアル系ミュージシャンというところが話題というか売りです。サイン会も盛況だったようで。
 直接いただいたのではありませんが、関連のお仕事をされている方よりお譲りいただきました。ありがとうございます。まだチラ見ですが、たぶんしばらくゆっくり紹介はできないので、取り急ぎでご紹介。

 このまんがは70年代おバンド系の今世紀版ってカンジ。主人公は音楽をやってませんけどね。ちょっと気になったのは擬音部分。ここまで写植にしないといけないのでしょうか。私はここにひっかかって読みにくかったです。

 とにかく絵、特にキメ絵がキレイ。話はもっとていねいに描けたのではないかと思う部分もありましたが、これが数年前のデビュー作ですから違和感があるのは仕方ない気も。

 興味を持たれた方はぜひお手にとってご覧ください。