腐女子マンガ大系

ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系

ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系

 6月12日に「ユリイカ」臨時増刊号「腐女子マンガ大系」が発売となります。昨日、見本が届きました。
 くわしくはこちら↓。
http://www.seidosha.co.jp/index.php?%C9%E5%BD%F7%BB%D2%A5%DE%A5%F3%A5%AC%C2%E7%B7%CF

 巻末の作品紹介で3本書かせていただきました。僭越ながら24年組、JUNE、秋里和国さんの紹介をしています。
 それでですね。JUNEの紹介で、文章のたしひきをしているうちに下記がぬけてしまったので、言い訳としてここに書かせていただきます。


>> 投稿者以外では、黒川あづさ中田雅喜、ハルノ宵子、南川恵等が掲載されている。


 依頼文の中にも入っている重要マンガ家さん(他にもスペースの都合により省略した方はいっぱいいらっしゃいます)ですし、ぬかすつもりではありませんでした。申し訳ありませんでした。

 と、いうようなところ以外にも私の文章にはウカツなところはありますが、他の方は読み応え充分な文章を書かれてます。

 どの人にとっても納得できるものではないかもしれませんが、9割方がやおい・BLの当事者という特集はこれまでなかったものです。
 御高覧いただけましたら幸いです。
 よろしくお願いいたします。